いよいよ梅雨ホンバン。いかがお過ごしでしょうか・・・

本日、雨。梅雨だから当たり前なんだけど@

今週の天気予報を見ると・・・・

うはー!見事、雨、雨、雨・・・
無題.png

雨が続くとそこまで暑くないけど、
思い切って、出しました。扇風機。

7.jpg

我が家にある扇風機は3台。うち一台はもう壊れておりますw

「買い替え」←ボーナスをあてにして@

先日、「めざましTV」にも最新の扇風機が出てましたね~

早速、電気屋さんに行ってまいりました。ネットも拝見。

うーむ・・・検討ちう・・

家電大好きなおいら(たいてー、世の男どもは家電好きだと思うんだけど・・)、拘りたい・・・

そんな中で、気になった「おしゃれな扇風機」を3つ、紹介します。ご参考にどーぞ^^

★2015年夏 おしゃれ扇風機★

〈プラスマイナスゼロ Stand Fan〉
41dtMpuJFEL.jpg
プラスマイナスゼロというメーカー。
会社設立は2003年。
常識や効率化に屈しない、しっくり馴染んだモノ作りというのがコンセプト。
たしかにムダの無い、シンプルな製品ですね。
おもしろいメーカーですね~。家電だけではなくって、キッチン用品なども製造してるみたいです。

〈コアンダエア(DCモーター)〉
81Ic6DnFWoL__SL1500_.jpg
ツインバード工業というメーカーの扇風機。
細かい羽根がたくさんついてます。
内側の羽根を無くす事で、ムラなく遠くまで届く自然な風を再現。
暑さをしのぐための強い風はもちろん、お子さまや女性のからだに負担をかけない超微風まで思い通りの風を選ぶことができます。

〈dyson hot+cool〉
310PThe-43L.jpg
おなじみダイソン社の、最新「羽根なし」扇風機!
羽根がない自体スタイリッシュですが、イコール羽根を掃除する手間がない!
メンテナンスがとっても簡単なんですね~
なんとこれ、温風と涼風の2つのモードが使えるようです。
これなら一年中使えますね

[雨][雨][雨][雨][雨][雨]

デザイン、機能、それぞれ個性的ですね。
生活臭すらもう、感じることができないくらい(驚)

我が家も参考にしてますが、、
ままりんの意見によって、結果、安いものになっちゃいそうです(涙)