先日テレビ番組で、
「預貯金は5億を超える」
と豪語(お、億、しかも5億以上って、、マジかいな・・)されてた、

ダルビッシュの元カノで、元女子プロゴルファーの古閑美保サンに新たな熱愛!!

MW-W09-0863.jpg
日本タレント名鑑より★

ダルビッシュといえば、
昨年、レスリングの山本聖子選手と交際していることを自身のツイッターで発表しましたよね。

元カノ古閑美保サンからまさかのレスリング選手、という事で、

「ダルビッシュよっ!やっぱり熱愛はスポーツ選手かいっっ!!」

・・・まさかのガテン系(ゴメンナサイw)スポーツ選手にみなさん、驚かれましたよね~

ちなみにダルビッシュはバツイチ。初婚は女優の紗栄子サン。

その後の元カノが古閑美保サンだった、、という訳。

去年ダルビッシュとの破局には古閑美保もさすがにショックだったと思いきや、
既に新たな恋人とは・・

スポーツ選手は敗戦後の立ち直りは早いですなあ(たくましいww)。
古閑美保サンの熱愛のお相手は、若手注目株のプロゴルファー 小平智選手

kodaira.jpg
http://www.prgr-golf.com/topics/latest/explain/kod...より★

スポンサーリンク





小平智選手、6月23日のツアー前の練習ラウンド後に交際宣言となったようです。
「人として尊敬できる。真面目にお付き合いしています」ですと。
約2カ月前に共通の友人の食事会を通じて知り合い、交際に発展したみたいです。

結婚については、
「最近交際を始めたので…でもこのままいけば、そうなるかもしれないですけど…今は楽しくやってます」
と順調な交際のようです。

ちなみに古閑美保サンは32歳(まだ現役で行けそうな年齢ですね)
小平智選手は25歳・・・
おー、姉御ですか。

古閑美保サン、

怪我の影響が大きく、2011年にプロゴルファーを引退されていますが、
2008年には賞金総額1億2085万4137円で賞金女王になってます。
すごい選手だったんですよ!!

プロゴルファーは賞金による収入もすごいですが、スポンサー収入がもっとすごいんですよね。
元祖ビジュアル系ゴルファーの古閑美保サンが優勝、となると、
そりゃー、当時の稼ぎから現在の億という預貯金額には納得ですね。

そして今回の小平智選手との熱愛、

ひょっとしたら小平智選手のキャディとして古閑美保サン、トーナメントに登場!?

・・・熱愛はフェアウェイまでも・・・なんてシーンがあるかも!!