ビックニュースが飛び込んでまいりました!
吉井和哉サン眞鍋かをりサンが結婚。また眞鍋かをりサンは妊娠中であることが発表されましたよ~

伝説のロックバンド「イエモン」!
32251526.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139342800922086801/21...より★

つい先日、吉井和哉サンは7月より放送開始「ドラゴンボール超(スーパー)」オープニング主題歌を手掛けることが決定されたばかり。

トリプルでおめでたですね!

結婚、妊娠は眞鍋かをり自身のブログにて報告されたもの。出産は秋の予定との事です。

「今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」
と母になる喜びをつづっていますね~
吉井和哉サンは2004年に解散したTHE YELLOW MONKY(通称:イエモン)のボーカリストとして有名です。

「太陽が燃えている」「ラブラブショー」・・・よくカラオケで歌ったものですw

一方、眞鍋かをりサンといえば横浜国立大学出身の才女として有名。
グラビアアイドルだった一方、最近ではコメンテイターとして活躍の場を広げてますよね。
眞鍋かをりサン、大学時代に初めて行った吉野家の帰りにスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけだそうです。
想像してみましょう。吉野家から美女・・・きっと相当に目を引き付ける美人なんですよ。

また、眞鍋かをりサンはTHE YELLOW MONKYの大ファンだったとか。

この二人、過去にも交際が発覚、別れたとの報道も飛び交いましたが、めでたくゴールイン。
ちなみに吉井和哉はバツ1ですね(お子さんナント4人!)。

スポンサーリンク





「ドラゴンボール超(スーパー)!」

孫悟空が魔人ブウとの壮絶な闘いに決着を付け、平和を取り戻した地球を舞台とした物語を新たに書き下ろされたものだそうですです。
リメイクされ続けるドラゴンボールも凄いけど、
鳥山明さん、あなたって人は、、凄い人だわww

このドラゴンボール超のOP主題歌『超絶☆ダイナミック!』
タイトルがまさにドラゴンボール超(スーパー)のイメージにぴったりですが、吉井和哉サンの楽曲でどんなものに仕上がるか気になるところですね~。

『超絶☆ダイナミック!』の作曲が吉井和哉サン、作詞は森雪之丞サン。
森雪之丞サンはかつての作品「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「WE GOTTA POWER」「僕達は天使だった」などを作詞しており、
今回もドラゴンボール感ある作詞になるのでは!?
期待してよさそうですね!


ドラゴンボール超でも「神龍」、登場するのでしょうが、、

「出でよシェンロン!!」って、

神龍にお願いすることなく、お二人ぜひとも幸せになっていただきたい!!!