今年の夏、

ブレイク必至の女芸人現わる!!


女芸人コンビ「おかずクラブ」


2015-06-22_230513.jpg
http://wadaiyo.com/okazukurabu-okarina-557より★
~左が「オカリナ」、右が「ゆいP」

おかずクラブ の相方

「オカリナちゃん」

なんと

宮崎出身

ブスかわキャラで

人気急上昇ではないですか・・・

宮崎県民としては気になったので、

学歴なんかも調べてみました。




スポンサーリンク










おかずクラブとは




結成当時は、

現メンバーのゆいPとオカリナ、

そしてリーダー格だった

まんちゃんのトリオだったようです。

10年には3人で

「キングオブコント」

にも出場。


そんな中、

人生を考え直して、まんちゃん脱退w

新たにメンバーに

重量級のAKKOを迎え入れ再出発。

1年後にそのAKKOが、

笑いの方向性の違いで脱退ww

・・・現在に至ります。


おかずクラブの名前の由来は

それぞれ料理のおかずのような

感じがするということから

(オカリナが芋の煮っころがし、

ゆいPが唐揚げみたい)

だそうですw


なるほど。わかりやすいw




スポンサーリンク








◆オカリナ◆

本名:稲尾 真季

出身:宮崎県

趣味:漫画集め、鶏肉を焼くこと、

4コマを読むこと

芸名の由来:NSC在学中

の30秒アピールで

30秒間オカリナを吹き続けたからとのこと。


◆ゆいP◆

本名:藤野 ゆい

出身:兵庫県

趣味:読書、ご飯をたくさん食べること、

アニメ

芸名の由来:「P」はピュアのP。

純粋ではなくなったら外されるらしいです。




オカリナちゃんの学歴




おかずクラブでもブスかわキャラとして

突出している「オカリナちゃん」

宮崎出身につき、

どんな学歴かが気になりますね~


オカリナちゃん、

出身高校は宮崎の日南学園高等学校

ちなみに日南学園は中高一貫校。


オカリナちゃんは

中学校も日南なんでしょうか??


ここの高校はスポーツが強い高校で、

特に野球が強い!

プロ野球選手を多数輩出しています。

有名どころでは、

ソフトバンクホークスの寺原投手や

広島東洋カープの中崎選手など。


オカリナちゃんの前職、

ナント看護師!

恐らく日南学園系列の

「日南看護専門学校」

に通っていたのかもしれません。

意外な学歴ですね~


宮崎出身の女性有名人といえば

「今井美樹」、

えびチャンこと「蛯原友里」

が有名ですが、

オカリナちゃん、、異色ww

森三中のような、

愛される芸人さんに

なってもらいたいですね^^

応援してます!