先日、ドイツブンデスリーガはマインツに移籍した武藤嘉紀選手

NEWS23の番組内で
嵐の櫻井翔クンと対談してましたね~

共に慶応大学OB、櫻井クンもサッカー部に所属。

・・・櫻井くんが慶応大学のサッカー選手だったとは知りませんでした(-_-)

櫻井翔クン、番組内ではサッカー部のジャージ姿で登場ww




スポンサーリンク








そんな武藤嘉紀選手、
まさかの結婚発表ですよ!!

G20140909008902300_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/09/k...より★


お相手は慶応大学の同級生でなんとCAサン。

元AKB篠田麻里子サンに似ているというじゃありませんか。。

はー、、、美男美女。

嵐の櫻井翔クンも、「おいおい聞いてないし!!」・・・そんな感じでしょーか。

サッカー選手の中ではご存じ、「巧い」「速い」「かっこいい」

三拍子、いや拍子は三つなんてもんじゃない!(・・・この人に三つじゃ足りんやろw)


★★武藤嘉紀選手の経歴★★


今や日本サッカー界の期待の星、武藤嘉紀選手。

慶応大学在学時から既にプロとしてJリーグ・FC東京の選手として君臨。

今春、慶応大学を卒業、さあ、いまからJリーグでどんなプレーを見せてくるのかな??

と思った矢先の今年3月、イングランド・プレミアリーグのチェルシーFCからオファー。

翌4月にはドイツ・ブンデスリーガの1.FSVマインツ05からもオファー。

おい、ここでもモテモテではないか。。。

おいら的にはこれ、一生分のモテ期(いや・・・それ以上(爆))

武藤選手、考えた結果、来日したクリスティアン・ハイデルGMから直接高評価を受け、

「誠意を見せてくれて必要としてくれた」というマインツを選択。

5月30日に移籍を発表、契約期間は4年間。

移籍金は非公表ですが、推定300万ユーロ(4億円)との事です。ふーっ・・・




スポンサーリンク








★★スポーツ選手の若年結婚は是か非か★★


そんな今日、結婚発表。

華やかな世界に美女が伴侶となるのはなんら不自然ではありませんね。

スポーツ選手がCAサンと結婚、ありえますね。

今回はCAさんとの結婚とか、慶応大学の同級生と結婚した、、、とかではなく、

将来有望なサッカー選手が若くして結婚した、という事。そこが焦に思います。

22歳です。若いです。

結果は出せるのかどうか・・・心配が先に立ちます。

でも、

完全にリラックスできる場所が家庭なら、
それはスポーツ選手にとってそれは最高なのではないか・・・

おいらはそう、思います(*^_^*)

有名人とCAの結婚事情はコチラ