「杉崎美香が大分で挙式と披露宴 結婚相手はフジテレビ社員!」


フリーアナウンサーの杉崎美香さん、

なんと結婚していたんですね!

うう、知りませんでした(泣)

おいら的には

今年3月まで担当されていた

『JFN系列「FACE」のパーソナリティ』

という印象が強いのですが^^




スポンサーリンク









ここでは、


大分での挙式 披露宴の場所について

結婚相手のフジテレビ社員について


調べていきたいと思います。


◆杉崎美香 プロフィール

sugisaki01.jpg
http://www.soccer-king.jp/premium/article/119590.h...より★

生年月日:1978年10月31日 31歳

身長:158cm

出身地:大分県

学歴:山口大学人文学部卒

資格:教育職員免許 中学校、高等学校1種

ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター

日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート

日本酒利き酒師



大分での挙式 披露宴の場所


今年1月3日にフジテレビの社員(31歳)

と結婚された

大分県出身の杉崎美香さん。

7月27日に故郷大分市の

柞原八幡宮(ゆすはらはちまんぐう)

で挙式されました。

杉崎美香さん、大分出身だったんですね。

挙式が行われた柞原八幡宮

09s08s18s015.jpg

創建は平安時代は天長4年(827年)

由緒ある神社です。

場所は大分市 西大分駅の

西5キロほどの場所にあって

敷地は約2万5千坪という

広大な敷地には、

さっそうと木々に覆われています。

大分市民

憩いの場所となっているようです。

挙式では白無垢の姿を

お披露目した杉崎美香さん

さぞ映えた事でしょう。

熱い中お疲れ様でした!


披露宴は

大分市にあるゲストハウス

エシェル・ドゥ・アンジェ

original.jpg

大分と別府の中間地点にある

海沿いのゲストハウスです。


お店のHPはコチラ


ここはフレンチレストラン。

ランチは1000円から

ディナーは50000円から

楽しめるようです。

また杉崎美香さんの披露宴のように

ハウスウェディングのスポットとしても

人気があるようですね~

海沿いの素敵な場所のようです^^



結婚のお相手は?



結婚相手の旦那さんは

フジテレビの社員の

31歳という事しか解らなかったので

調べてみました。

具体的には


宮根誠司がキャスターを務める

フジテレビ「Mr・サンデー」

のディレクター。

フジテレビ局情報制作局所属


との事です。


杉崎美香さん、


「人気情報番組のディレクターとして

真摯に仕事に取り組む誠実な人です。」


とおっしゃっていますし、

フジテレビの関係者もまた


「スラリとしていて、爽やかな外見で、

落ち着いた人」


との事ですので、

ハイ、

爽やかなカップル確定ですね。





今回は

杉崎美香さんの地元での挙式、

披露宴ですが

東京で披露宴をされるのでしょうか?


結婚後もお仕事は継続、

キャリアを積まれていくとの事です。

フジテレビの出演が増えるかも!?

期待しましょう^^



ではでは