DV離婚の宮崎あおい V6岡田准一と結婚はあり!?


2011年、

俳優の高岡奏輔とDVが原因で

離婚したといわれている宮崎あおいさん。

V6岡田准一くんとの2ショット写真、

女性セブンに掲載されたようですね~





スポンサーリンク









当時、DVで悩んでいた宮崎あおいさんが

心を寄せていたのがV6の岡田准一くん。


宮崎あおいさんと岡田准一くん、

宮崎あおいさんの離婚後は疎遠だったようですが、

今年になって再会、

春からおつきあいも本格化してきたようですね。



おつきあいのきっかけ



きっかけは2008年公開映画 劇団ひとり原作


「陰日向に咲く」


での夫婦役から。


20150102234253.jpg


おお、かれこれ7年になるんだ。

その後の共演作もあるんですよね。


2012年の公開映画 「天地明察」


こちらも2人は夫婦役で共演されています。

共演シーンがこちらです^^

df09250b.jpg



宮崎あおいさんとの結婚までの道のりは!?



ごぞんじ岡田准一君はV6のメンバーの一人。

もっぱら俳優として大活躍です。





スポンサーリンク









ジャニーズ事務所所属のタレントさんといえば

「結婚となるとかなりハードルが高い!」

というイメージが付きまとうのですが~


岡田准一くんと宮崎あおいさんの結婚の行方、

気になりますね・・・


V6のメンバーって、、どうなんでしょう??

V6メンバーの結婚歴を見てみましょう。


岡田准一くんはV6~Coming Centuryの34歳

V6のなかでも最年少なんですね。


◆20th Century

坂本 昌行 (44歳)・・・独身

長野 博  (42歳)・・・独身

井ノ原 快彦(39歳)・・・ご存じ奥様は瀬戸朝香
             2007年9月結婚 2児の父

◆Coming Century

森田 剛  (36歳)・・・独身

三宅 健  (36歳)・・・独身



こうしてみると既婚者はイノッチのみ。

最近メンバーの浮いた話も無いような・・・

やはりジャニーズの結婚のハードルは高いのか・・・



これは

岡田准一くんに対するイメージですが、


DVには程遠いジェントルマン


そんな印象です。

爽やかですしね。

V6の中でもCM起用がダントツ多いのは

そんなところではないでしょうか。


一方、宮崎あおいさんは29歳

離婚歴を感じさせない透明感を保たれています。


大活躍のお二人、年齢関係もいい感じ。

爽やかな2人にはDV、離婚なんてないぞ!

・・って言いたい!!


お似合いではないですか~


ジャニーズ事務所という大きな壁(?)はありますが

ぜひ乗り越えて幸せになっていただきたい!

(ジャニーさ~ん、いいじゃないっすか~~)



ではでは