中谷美紀独立 事務所とトラブルの可能性は?



女優の中谷美紀さん、今年7月に

事務所から独立を発表されましたね~


中谷美紀さんといえば正統派美人。

うちのままりんも認める、

美人です(どこから目線やら・・)





スポンサーリンク









事務所から独立というと


成長を求めるか

何らかのトラブルか


気になるところですが、ここでは


所属していた事務所について

独立にトラブルはなかったのか


など、調べてみました。



◆中谷美紀 プロフィール

A0001529-00.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001529より★

誕生日 1976年1月12日


星座 やぎ座


出身地 東京


血液型 A型


身長 160cm


代表作品~

1999年
ケイゾク (TBSテレビ) 主演・柴田純役

2005年
電車男(映画) エルメス役

2006年
嫌われ松子の一生(映画) 主演・川尻松子役

2011年
阪急電車-片道15分の奇跡-(映画) 主演


主な作品~

映画
繕い裁つ人 渇き。
利休にたずねよ 清須会議
阪急電車

テレビ
ゴーストライター 軍師官兵衛
ビューティフルレイン JIN-仁-

舞台
メアリー・ステュアート

CM
伊藤園 ジャパンゲートウェイ

著書
女心と秋の空



独立の背景



現在中谷美紀さんは39歳。

14歳でスカウトされ、

現在の事務所に入られているので

所属歴は今年で25年、ベテランの域です。

(デビュー当時は桜っこクラブ所属。懐かしや・・・)


来年1月には40歳を迎えられるとの事なので

今年、来年が一つの節目であるといえます。


これを契機にステップアップ、独立。

海外で仕事をすることを視野に入れているようです。


中谷美紀さんは海外旅行が大好きで

特にインドは本を出版するぐらい。


また英語とフランス語に堪能。

日本舞踊や茶道など、

日本文化に造詣が深く、

これらを海外に伝えていく事に

興味を持っているようなんです。


今の事務所での活動は無理なのでしょうか?





スポンサーリンク









スターダストプロモーション



今年7月末まで所属されていたのが、


スターダストプロモーション


という芸能事務所。


主役級俳優が多い事務所で、

各テレビ局に影響力を持つ事務所として有名です。


また、ティーン向けファッションモデルにも

力を入れています。


そんな環境の中で中谷美紀さんも

着実に力をつけてきたと言えますね。


ちなみにどのような芸能人がいるかというと・・


★俳優

市原隼人 内野聖陽 岡田将生

窪田正孝 椎名桔平 野々村真

濱田岳 林遣都 ブラザートム 

柳楽優弥 山崎賢人 山田孝之

渡部篤郎


★女優

夏帆 大政絢 北川景子 

SHELLY 柴咲コウ 瀧本美織

竹内結子 常盤貴子 早見あかり 

本田翼 松雪泰子 本仮屋ユイカ 

山口もえ

などなど・・・


そのほかに、

ももいろクローバーZ
私立恵比寿中学

も在籍しています。



事務所トラブルはあったのか



中谷美紀さん、

スターダストプロモーションからの

独立ですが、

トラブルはあったのでしょうか。


過去、スターダストプロモーションに

在籍していた有名な女優さんがいます。


沢尻エリカさんです。


世間ご承知のとおり、

色々とあり・・・

事務所移籍をされています。


今回の中谷美紀さんのケースは

海外を見据えた独立です。


中谷美紀さん、

色んな可能性を秘めています。

事務所も

それを後押しする形での独立では?


すでに大女優の一角ですしね。


トラブルはなかったと結論付けてよいのではないのでしょうか。




ドラマ JIN-仁- では

妖艶な花魁姿を魅了されたのが

衝撃的でした。


これから中谷美紀さん、

世界にどう羽ばたいていくのか


期待しましょう!



ではでは