SSブログ

月別記事一覧

ドラマ、楽しんでますかっ!?

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。ドラマ、楽しんでますかっ!?

2015-07-05スポーツ
いよいよ明日に迫った、女子W杯決勝  日本vsアメリカそう、「2011年7月17日」の再来です。当時、両チームの主力日本=澤穂希  アメリカ=アビー・ワンバック..

記事を読む

2015-07-05芸能
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル」今晩放送されますね~とんねるずと対決するスポーツは、野球、ゴルフ、サッカー(毎度おなじみですねww..

記事を読む

も..

2015-07-05スポーツ
もはやとんねるずの老舗番組と化した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!今年の夏も 「2015夏の決戦スペシャル」 と題して、本日放送されますwwおいらがいつも楽し..

記事を読む

2015-07-05芸能
これは、、と思い、今、書いています。中居クンの喉の手術に至った背景はコチラ前回書いたブログと同じく、ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」より。..

記事を読む

2015-07-04スポーツ
以前、週刊文春で報以下のように報じられていたようですが・・・「Jリーグ・FC東京の武藤嘉紀(22)には婚約者がおり、その彼女と結婚も近いのではないかと報じている..

記事を読む

2015-07-04スポーツ
先日、ドイツブンデスリーガはマインツに移籍した武藤嘉紀選手。NEWS23の番組内で嵐の櫻井翔クンと対談してましたね~共に慶応大学OB、櫻井クンもサッカー部に所属..

記事を読む

W杯決勝!澤vsワンバック 2人の共通点とは?

いよいよ明日に迫った、女子W杯決勝

  日本vsアメリカ

そう、

「2011年7月17日」の再来です。

当時、両チームの主力


日本=澤穂希  アメリカ=アビー・ワンバック


月日は流れ、フルスタメンといった状況にはない 2人。


澤・・・6戦中出場は5試合。3試合は途中出場で、決勝は切り札として起用されることが予想。

ワンバック・・・今大会1得点。全6戦に出場も先発は3試合だけ。準々決勝、準決勝共に途中出場。


二人とも状況は似ています。

澤もワンバックも、共に新しい世代が上がってきたことに対し、喜びを感じているようですね。

» 

 カテゴリ

藤田光里プロの妹 藤田美里!とんねるずとどう絡む!?経歴は?

  •  投稿日:2015-07-05
  •  カテゴリ:芸能

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル」

今晩放送されますね~

とんねるずと対決するスポーツは、

野球、ゴルフ、サッカー(毎度おなじみですねww)

おいらは特にゴルフを楽しみにしておりますよ。

今回は、これまでにない華やかさ。

女子ゴルフ界を盛り上げてくれている藤田光里プロが参戦!!


藤田光里プロの経歴はコチラ★


しかもあの藤田光里プロの元キャディーで、

今やファッションモデルとして活躍している妹の藤田美里サンも参戦するじゃないですか!!

藤田光プロのキャディーをしながらプロゴルファーを目指していたくらいなので、

今夜の対決は楽しみですね~

» 

藤田光里 藤田美里姉妹!とんねるずとの絡みやいかに!?彼氏はいる??

もはやとんねるずの老舗番組と化した

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

今年の夏も 「2015夏の決戦スペシャル」 題して、本日放送されますww

おいらがいつも楽しく見ているのは・・・

ゴルフ対決

過去、石川遼クンなど出演したコーナーに、

今日は今年のフジサンケイクラシックでツアー優勝を果たしたした藤田光里プロが参戦!

とんねるずと、どんな絡みを見せてくれるやら。

» 

中居正広 手術の背景~今井雅之の「遺言」から

  •  投稿日:2015-07-05
  •  カテゴリ:芸能
これは、、と思い、今、書いています。

中居クンの喉の手術に至った背景はコチラ

前回書いたブログと同じく、

ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」より。

中居正広の喉の違和感、検査結果良性だったという背景が、ラジオで赤裸々に語られました。

中居クン、手術を終えた3、4日の後、Drから「良性だった」と告げられています。

それまでの心境を、

「悪性だったら、腹くくらないといけないな。  色々考えて、司会、ムリだな。芝居も歌もムリだな。  踊りだけ?パントマイムで面白いことができるかな?」


と、かなり深刻に考えていたことを告白してくれました。

» 

武藤嘉紀選手、電撃結婚!お相手は!?CAと有名人の結婚事情

以前、週刊文春で報以下のように

報じられていたようですが・・・

「Jリーグ・FC東京の武藤嘉紀(22)には

婚約者がおり、その彼女と結婚も近いの

ではないかと報じている。

記事によると、武藤嘉紀の婚約者は

慶應大学の同級生で、

民主党の渡辺周・元防衛副大臣の

娘だという。」

いきなり進展、

今日結婚を発表されました!



スポンサーリンク









武藤嘉紀選手

JリーグはJ1東京FCから今年の夏、

ドイツはブンデスリーガーマインツFC

への移籍が決まったばかり。

ファンはド胆を抜かれたことでしょう。。

お相手は慶応大学在学時の同級生。

CAサンだそうです。

海外移籍を踏まえ、

地盤を固めたいとの武藤選手の思い

からなのでしょうね。

» 

櫻井翔もビックリ!武藤嘉紀がCAと電撃結婚!お相手は篠田麻里子似??

先日、ドイツブンデスリーガはマインツに移籍した武藤嘉紀選手

NEWS23の番組内で
嵐の櫻井翔クンと対談してましたね~

共に慶応大学OB、櫻井クンもサッカー部に所属。

・・・櫻井くんが慶応大学のサッカー選手だったとは知りませんでした(-_-)

櫻井翔クン、番組内ではサッカー部のジャージ姿で登場ww




スポンサーリンク








そんな武藤嘉紀選手、
まさかの結婚発表ですよ!!

G20140909008902300_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/09/k...より★


お相手は慶応大学の同級生でなんとCAサン。

元AKB篠田麻里子サンに似ているというじゃありませんか。。

はー、、、美男美女。

嵐の櫻井翔クンも、「おいおい聞いてないし!!」・・・そんな感じでしょーか。

» 

Copyright © 南の国から2016 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。