「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル」

今晩放送されますね~

とんねるずと対決するスポーツは、

野球、ゴルフ、サッカー(毎度おなじみですねww)

おいらは特にゴルフを楽しみにしておりますよ。

今回は、これまでにない華やかさ。

女子ゴルフ界を盛り上げてくれている藤田光里プロが参戦!!


藤田光里プロの経歴はコチラ★


しかもあの藤田光里プロの元キャディーで、

今やファッションモデルとして活躍している妹の藤田美里サンも参戦するじゃないですか!!

藤田光プロのキャディーをしながらプロゴルファーを目指していたくらいなので、

今夜の対決は楽しみですね~

藤田美里サンってどんな人?

キャディー時代は「美人すぎるキャディー」として有名だった藤田美里さん、

気になりますよね~

スポンサーリンク



   藤田美里サン 経歴   


名前:藤田 美里(ふじた みさと)

たしかに、、美人

Bq34yV8CYAAghE_.jpg

https://twitter.com/fujitamisato/status/4813142804...より★

生年月日:1996年3月10日

出身地:北海道札幌市

身長:169cm

体重:???

血液型:O型

デビュー:

2014年3月に開催されたダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで

姉の藤田光里プロのキャディを務めた際、写真家・野村誠一氏に見出され、モデル活動を開始。


かなり異色な経歴ですよね。

あのグラビア界で有名な野村誠一氏に見出されたんですよ。

どのようなシチュエーションで目に留まったのでしょう?

ある意味シンデレラガール?

藤田里美サンはすでに美人キャディーとして有名だったので、時間の問題だったのでしょうか?

ともあれ、ゴルフができて、モデルさんって、、まさに 『新ジャンル』

今日はとんねるずとの絡み・・・どうでしょう。

 楽しみ!!

あとはトークで掴めば、これからの活躍、とっても期待できますな!!