歌姫、遂にゴールイン

伊藤一朗 (いっくん) と持田香織で構成される男女デュオ

Every Little Thing(ELT)

今日、ELTのボーカリスト 持田香織の結婚情報が飛び込んできました!

お相手は昨年12月、持田香織が初のフルマラソン(ホノルルマラソン)に挑戦の際、

指導してくれた スポーツトレーナー

ちなみに持田香織は37歳、一方の彼は30代前半

ここでもまた、 「年下ブーム」 の再現ですね。

おお、モッチー(持田香織)、姐さんチックでいいではないですか~

あんなりバラエティー番組には出演しないイメージの持田香織、

今年1月に出演した「ヒルナンデス」のなかで、堂々と

「好きな人、います!」

と言っちゃってます。

まさにそのお方こそ今回のお相手なんですねw

持田香織・・・スポーツトレーナとの「なれそめ」は?



関係者によると、

お相手は、昨年初めから持田香織が通う都内のスポーツジムのスポーツトレーナー。

おそらく、トレーニングの目的は12月にハワイはホノルルで毎年開催されている
 
ホノルルマラソン への初挑戦を焦点にトレーニングしていたのでしょうね。

その挑戦に対し、スポーツトレーナーとして熱心にマラソン指導されていたのですよ。

ちなみに挑戦したホノルルマラソンの持田香織の記録

6時間42分56秒 完走!

すごいぞモッチー!
news_header_mochida_honolulu1.jpg
http://natalie.mu/music/news/133935より★

その大会、持田香織はホノルルマラソンオフィシャルアーティストを務めております。

スポンサーリンク





マラソン完走の際、インタビューでは

「最後、ゴールが見えたときはうれしくて、ダッシュしました。

一緒に走ってくれたサポートチームの皆さんのおかげです。

途中、キレイな虹も見ることができ、

折り返しで多くのランナーから声をかけてもらい、勇気づけられました」

と答えてくれています。


今を思うと、サポートチームの中心的な役割を担ってくれていたのが、

まさにスポーツトレーナーの彼だったんでしょうね~



スポーツトレーナーは徳重聡似。やはりイケメンだった・・・



あんまり知られていないと思うのですが、

持田香織のキャリアって、子役のデビューで、しかもアイドルも経験しているんですよね!

当然ながらビジュアルもGOOD、お綺麗です。

お相手のスポーツトレーナー、、かっこよくない訳ないでしょう、うん。

お相手はあの石原軍団の次世代を担う 徳重聡 に似ているようです。

周囲もキッパリと 「正統派の好青年、徳重聡に似ている」 と言っているのですから。

徳重聡ですか・・・

最近ではいろんな役をこなす、いい俳優さんになってきましたね。

骨太な昭和系ガッチリ俳優さんっていう印象です。

持田香織とお似合いではないですか。



ELT、次のステージに突入していくのですよ・・・

ステージでモッチー、


「おまえら―っ!!・・・結婚したぞーーーーっ!!」


・・・シャウトしてるモッチーが目に浮かびます(笑)


モッチー、ボーカリストとして常に努力しています。

だからこそ、あの声量なんですね。

これから、旦那さんとのトレーニングもありでしょう。

さて、これからどんな歌を聴かせてくれるのか。


期待しましょう!