今日から二日間、

人間ドッグにつき、

お休みをいただいております。

アリガタヤ^^


午前中はミッチッリ検査を受け

(あんなところや、こんなところをイジくられ(爆)、

「血圧、下の方が高いですな・・」って

Drに言われ・・

(運動しない呑んだくれの45歳に

健全な輩っては早々おらんわ@)。

そんな昼下がり、やることもなく、

いちはやくホテルへチェック・イン。


003.jpg


今日の宮崎は雨、

明日は曇ったり晴れたり・・・

明日もお休みなので、晴れたらイイね。





スポンサーリンク









最近気になること。


最近のエアチェック

(ラジオをしっかり聞く、の意)で、

「お!いい感じ!」

と思ったアーティストを紹介します。


「シンリズム」

WIPcfIPQ.jpg
https://twitter.com/shinrizumuより☆


今年4月18日に7インチ アナログEP

「心理の森」

5月20日(水)にファーストアルバム

「NEW RHYTHM」

でデビュー。


早速購入。

シンリズム、聴きましたよ^^

最初に聴いた彼へのインプレッションは、

「あれ?シブヤ系・・」

スロー調な

フリッパーズギターの楽調に似てるなあ・・


・・世代的にはそんな感じ。


で、なんですって?

彼、神戸在住の高校3年生!?

しかも、ボーカルだけじゃなくって、

ギター、ベース、鍵盤、ドラム・・・

プログラムまでも一人でやってしまうらしい・・・


ビックリの連続。


そしてシンリズム・・・シンリズム、本名!!

気になる本名、どう書くかというと、


「新理澄」 


と書くらしい・・・

しんり ずむ?  ずむ君?

・・・調べたら、違いました。ごめんなさい(爆)


苗字が 「新:シン」

名が 「理澄:リズム」


・・・なので、「リズム君」ですね^^



親御さんはミュージシャンのレールを

ひきたかったんでしょーね。きっと・・・

しらべたら、夏に向けてライブもあるとやら。


6/17 (水) 神戸fish for music

7/20 (月・祝) 福岡Gate's7

7/23 (木) 渋谷CLUB QUATTRO

7/31 (金) 梅田CLUB QUATTRO

8/01 (土) 名古屋CLUB QUATTRO


そうか・・・

彼に受験勉強や就活は無いのか。

むしろ、ライブが就活のよーなもんだわねえ。

我が家の長男ぼうは高校2年。

言うなれば、

長男ぼうが 「ずむ君」 にタメ張るんだったら、

今頑張ってる長陸上長距離、

+サッカー
+バスケ
+野球
+茶道
+華道

・・すべてがプロフェッショナル

っじゃなきゃって事かっ(ひえー・・)



長男ぼうよ・・・・あんた来年、受験よ。

もうちょっと、、がんばろーね(爆)