シンリズムに続いて、やはりエアチェック

で気になったアーティスト。。

エアチェックって言っても、

先日会社帰りに「オールナイトニッポン」

を聞いていたら、の話。

パーソナリティ、「星野源」

201306movie.jpg
http://vivi.tv/entertainment/movie/201306.htmlより☆

ん、聞いたことあるな・・・だれだっけ・・・

聴いてると何だか、依然も

オールナイトニッポンやってたやらで。

この日は一夜限りの復活だって。

彼のラジオトークに

あまりにもハマってしまい、、

おもろいのよ。彼。

まあ、それはそれで、その日は

終わったんだけど。




スポンサーリンク








んで、

今日、ラジオからたまたま流れてた

彼の曲が、またイイ!!

ハマってしまった・・・買う事にします。

5月27発売シングル「SUN」

51V5MHSlv2L__SX300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/SUN-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%...より☆


クラシックでソウルフルな楽曲です。

特に間奏はニヤつく(^ム^)。

40代おっさんにも響いた!




スポンサーリンク








あ、「SUN」って、

ドラマの主題歌だったのね

(「心がポキッとね」・・・うーん知らん。見てない)。

そいえば昨日、

我が家の女性陣が見てたっけ

(最終回って、いってたねえ)。

最近ドラマ、見てないなー

見る余裕がないのか・・

ずばり、メンドクサイ的(爆)。

世の40代のおとーさま連中って、

家族とドラマ、みてるのかな~

前回記事にしたけど、

おいらは80年代後半から90年代前半

がピークかなあ。

音楽だってそう。

この年になって、洋楽、JPOP、

積極的にチャートインしてる楽曲を

聴こうとしない。

携帯には80sが中心に入ってるし。

ちなみに70sも入ってます

(フィンガー5やら・・古い。

世代超えてるし・・

いいもんはいいんだ!!)

そんな中で、

この星野源の音楽はちょっと刺激的でした。

意識してもっと耳大きくしてると、

いい楽曲って、たくさんあるかもね。

音楽は若さのヒケツかもねえ~


 カテゴリ

 タグ