われわれ、バブル世代にはお馴染みの俳優さんが再婚か?!

ドラマ「教師びんびん物語」が何と言っても代表作の俳優、

野村宏伸(もう50才なんだ・・)、恋人発覚!

発覚したお相手とは、結婚を前提にお付き合いされているんですって。

ん?野村宏伸サン、今回成就すれば再婚なんだ。

お相手が気になるところですが・・・

99年7月にスタイリストだった方と結婚、

01年3月に女の子が誕生、更に5年後には男の子が誕生されています。

野村サン自身、大変な子煩悩だったとか・・

しかし結婚10年後に離婚。理由は「人生の方向性に違いが出てきたから・・」

新しい恋人、お相手は年齢は15歳年下、、、ってことは35歳か~

しかも美女・・・ベッキーさんに似てるとか

(うほ!かなりの美女じゃないか・・・)

うーwwうらやましい限りの再婚のチャンスではないですかwww

7月から始まる舞台「患者よ」(7/1~ シアターグリーン(東京池袋))

の取材では「大切な存在」って話されています。

スポンサーリンク





野村宏伸サンといえば、デビューは衝撃的でしたね。

あの、80年代に栄華を極めた角川映画のヒット作、

薬師丸ひろ子主演「メインテーマ」(1984年)のオーディション、

なんと23000人(!)の中から選ばれて俳優デビューしてるんですよね・・

子供ながらに、

「ピュアな俳優さんだなあ・・」とイメージしていたのを思い出します。

その後の彼の活躍は、

1986年の映画「キャバレー」での主役に繋がっていきます。

映画俳優路線で行くと思いきや、その後はTVでの活躍が目立ってましたね。

田原俊彦サンとの絡みがあまりにも有名。

いい味出してたな~

最近の活躍は舞台が中心なのかな?いい年のとられ方をされてますな。

あのころはシャイボーイの印象が強かった野村サン、もう五十路なんですね。

おいらも年取るはずだわ・・

ここで幸せのフィニッシュか!?

バブル世代には非常に気になるトコロですww