ネットでいきなり引退された宝生舞サンの話題が。

気になりますよね。

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

昔には無い、いわゆる個人情報に関連してると思われますが、

放送番組の2次利用の為、当時出演していて、現在連絡がとれない俳優女優サンにに対する情報提供を呼

び掛ける、「一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構」のサイト(只今繋がりませんw)に「宝生舞」の名前

が掲載されていることから、「彼女は行方が分からないのかっ!!」となったようです。


2007年に放送されたテレビドラマ「相棒 season6」についての件らしいです。

再放送するにあたり、出演者への同意が必要なのでしょうか・・・


一般的に過去の番組の再放送放送については本件のみならず、頻繁にこの問題は起こってるようですね。

じゃないと再放送ができないのかな・・・?


宝生舞さん、やはり強烈なインパクトとしての代表作が「ショムニ」

女優さんの中でも美形でしたよね~

そんな宝生舞サン、5年前の2010年に引退。

翌年からロスに語学留学していたみたい。

引退はもったいないなあ~。まだまだ活躍しそうだっただけに、残念。

いわゆる不可解な引退って、色んな憶測を呼びますよね。

病気?とかなんとか・・・


宝生サン、に2007年に結婚されてたんですね。びっくり。

お相手は????

調べました。グラフィックデザイナーの西浦徹サンですって。

「テンダーロイン」というブランドでデザイナーをされているようですね。

このブランド!アメカジ系です!

偶然にも愛用してます!!チョーカーですが^^(学生時代はアメカジ一色でした^^嗚呼20年前)

芸能人の愛用者が多いみたいですよ~

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

しかし、

かりに「ショムニ」が復活!なんてことになると、

やはり宝生舞さんの同意なんかもいるんでしょうかね!?

・・・まあ、当然と言えば当然なのかも。

何だか世知辛いと思うのはおいらだけでしょーか@