「トレンディー」
この言葉自体、バブル(爆)
1980年後半でしょうか、この言葉がもてはやされたのは。
この時代はわたくし、高校生から大学生の頃。

トレンディー=ドラマ=時代を作った俳優


出演陣・・・順不同、いきます。
浅野ゆう子、浅野温子、石田純一、吉田栄作、三上博史、織田裕二、江口洋介、鈴木保奈美、山口智子、松下由樹、田中美奈子・・・

うわー、出るわ出るわ(爆)

ドラマ設定・・・
住む場所=洗練された都会。
住む建物=むちゃくちゃおしゃれなアパート。 
住む部屋=もうすでに生活感は無く、「こんなオシャレなアイテム、どこで売ってんのよ」ってな家具どもが部屋の中に満載。
そして100人に1人どころではない、それはそれは丹精な顔立ち。かつ、見事なスタイルの男女ども(お勤め先も、まー高給取り)がですね、まー織り成すんですわ。恋模様を(爆)

当時の同世代の連中がチェックしないわけない。
こぞってドラマに出てきたもの全てをマネていくわけですな。バブル絶頂期なのでお金もあります。

わたくし?、、貧乏学生だったので、、、指加えて眺めてました(爆)

ときたま、若い連中に言われます。「バブル」、経験したかったっすよー」・・って。
まあね。あの時代が永遠につづくんだったらね、そりゃーいいわ。

我々世代、今、このバブルとの落差に苦しんでいるというのに。

せめて、
いまのトレンドをしっかりキャッチして、かっちょいい、スマートな、
時代を躍動できる大人になりたいものですな@

 カテゴリ

 タグ